イベント・その他情報

NEW! はな語学院 常勤職員、非常勤講師、事務職員募集
【勤務条件】
(1)常勤職員 会社カレンダーによる
(2)非常勤講師、事務職員 土日を除く週2~4日程度で、実働4時間~8時間/1日
※相談の上、決定致します。

【待 遇】
常勤講師
・月給200,000円~(資格・経験によって決定致します)
・交通費支給
非常勤講師
・時給 2,000円~(資格・経験によって決定致します)
・交通費支給

【応募資格】
常勤、非常勤講師
・以下、いずれかに該当する方。
・日本語教員養成講座420時間修了或いは受講中
・大学教育において日本語教育を主専攻あるいは副専攻
・日本語教育能力検定試験合格
※未経験者歓迎

【勤務地住所】
株式会社はなエンタープライズ
はな語学院
千葉県千葉市花見川区大日町1487-1

【応募方法】
写真付きの手書き履歴書を送付。

【選考方法】
書類選考後、面接により採用を決定。

【問い合わせ・担当】
岡野佑美
info@hanagogakuin.com